SSブログ

先週の競馬レースの展開について

今回の競馬レースのできについてお話しますねー

 

昨日はあっさり負けてしまいました。

ぼろ負けですよwww

 ま、全部負けたわけじゃないです!

 

見事に枠連的中させたレースもありましたね。

1レースだけwwww

もちろん金額的な合計ではあっさりとマイナスですよw

仕方がないのはわかっていますけど、これはかなりお恥ずかしい。

競馬予想サイトなどを利用して、予想をしっかりとたてたつもりだったのですがねー

あたらないのでは話にはなりません。

 

実はここ最近、様々な競馬予想サイトの口コミなどを参考に予想をたてていたのです!

そして、どこが一番的中するのか比較するためにもね!

ってことで、次回は競馬アシストとか使ってみようかな?とか思っていますけど、

評判の方は結構高めなので期待!

その次に使う予定の競馬予想サイトも一応は決めています 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。