SSブログ

あまり聞かない番記者ネットの口コミ [番記者ネット]

以外とあまり聞かない番記者ネットという競馬予想サイトについて今回は紹介していきたいとおもいます!

まぁー、番記者ネットというサイトなのですが、これがあまり聞かないサイトとして有名なんですよね。

それもそのはず、昔からあるサイトなのでねー

新規のサイトができたらやっぱりそっちにみんな注目しちゃう訳ですよ。

でも、ここはなかなかな情報を持っていると番記者ネットの口コミでも確認しています。

 

名前からすると、恐らく番記者ネットは記者が独自でやっていると予想。

つまり、競馬関係者がやっている予想情報サイト?ということになるのかな?

 

ただそれはわからないけど、番記者ネットの口コミやサイト名から読み取れる情報はこんなもんか。

後は利用者の情報が欲しいですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。